| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| ブログパーツ | スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨン様が7千万円の義援金

ミニョンさんが7千万を超える寄付をしたようですね。さすが韓国の大スターです。



韓流スターのペ・ヨンジュンは14日、東日本大震災被災者への義援金として、溝畑宏観光庁長官に10億ウォン(日本円で約7200万円)の寄付を申し出た。観光庁は、日本赤十字社の窓口などを紹介、義援金が被災者に届くようにする。【引用 スポニチ】

ヨン様は新潟県中越沖地震の時も3000万円ほど寄付しています。東北が日本が最悪の危機を迎えているときにこうして支援の手を差し伸べてくれるヨン様は本当にかっこいいですね。いつか落ち着いたら冬ソナツアーで韓国を訪れてみたいですね。



| ブログパーツ | 芸能ニュース | 00時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眞鍋かをり&麒麟・川島破局

眞鍋かをりが交際していた麒麟の川島と破局になったようですね。



お笑いコンビ「麒麟」の川島明(31)と、タレントの眞鍋かをり(29)が昨年末に破局していたことが29日、分かった。07年から順調に交際を続け、結婚秒読みとみられていた2人だったが終止符を打った。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110130-00000045-spn-ent】

眞鍋かをりは仕事も私生活も大変なようですね。今は何をやってもうまくいかない時期なのでしょうね。それにしても結婚まで秒読みと言われていた2人が破局になるなんてちょっとビックリですね。これからしばらくは眞鍋かをりにも麒麟の川島にも注目が集まりそうですね。



| ブログパーツ | 芸能ニュース | 03時13分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉木りさのエロい美人顔

吉木りさちゃんといえば、顔の黄金比率に基づく人相学において芸能界随一の美人顔とされたタレントなんですよね。また坂本冬美「夜桜お七」のカバーで歌手デビューもしているかわいいだけじゃなくてマルチな才能のあるタレントさんですね。先日出てたヤングアニマルでもセクシーな写真をたくさん載せていましたね。今一番ホットなアイドルかもしれないです。






| ブログパーツ | 芸能ニュース | 02時04分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絢香、休止前ラストライブ…水嶋ヒロも駆けつけた

年内をもって無期限の活動休止に入るシンガー・ソングライターの絢香(21)が18日、大阪城ホールで、休止前最後の単独ライブとなるMTVのアコースティックライブ「MTVアンプラグド」に出演した。2月に結婚した夫の俳優・水嶋ヒロ(25)が見守る前で、代表曲「三日月」、最新曲「みんな空の下」など13曲を力強く歌い上げた。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000022-sph-ent】



バセドウ病は妊娠中は胎児へうまく栄養が送れないと言う症状もあるようなので夫の水嶋ヒロにとっても治療をサポートするのはとても大事ですね。治療は手術や投薬による治療があるようですが、夫や家族の支えは必要でしょうね。早く元気になってステージ上でもう一度、絢香の笑顔が見たいですね。


| ブログパーツ | 芸能ニュース | 16時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小泉元首相がウルトラマン声優初挑戦

12月12日に公開される劇場映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』の登場キャラクター“ウルトラマンキング” の声優に、小泉純一郎元総理が起用されたことが、わかった。ウルトラマンキング は、“ウルトラ一族”を統べる長老的なキャラクター。依頼を受けた小泉氏は、当初は断るつもりだったが「政治に関係ないから出てもいいじゃない」「出て欲しい」と、次男の小泉進次郎衆院議員や家族から後押しがあったため快諾したと、出演理由を明かしている。【引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000006-oric-ent】



政界を引退したあとも何かと話題を提供してくれる小泉純一郎氏はやはり一流のエンターテイナーなのでしょうか。ウルトラマンを束ねるウルトラ一族の長はやはり小泉氏ぐらいのカリスマ性がないとつとまらないのでしょうね。小泉氏の今後の活動にも注目が集まりますね。


| ブログパーツ | 芸能ニュース | 07時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

