| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| ブログパーツ | スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB48・渡辺麻友、初写真集で衝撃露出

まゆゆの露出写真見てみたいですね。

人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が、5月13日(金)に発売される初の写真集『まゆゆ』(集英社)で、AKB48史上最もインパクトある衝撃的なセクシーショットに挑戦していることが17日、わかった。【引用 オリコン】



写真集は本人が恥ずかしいと思うぐらいのセクシーショットもあるらしいのでファンならずとも17歳の健康的でちょっぴりエッチなものを期待する人も満足できるできではないでしょうか。この写真集を売れれば今年の総選挙は前回の5位を超える順位を獲得できるかもしれないですね!



| ブログパーツ | 女優・アイドル | 00時08分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大島麻衣、AKB48を卒業

AKB48のチームAメンバー、大島麻衣(21)が26日、NHKホールで行われたコンサートをもって卒業した。大島は公式ブログ「ザナ風呂」を休止し、新ブログ「のだしみん」を開設しファンに卒業を報告した。【引用 サンスポ】

まいまいもついにAKBを卒業なんですね。今後はソロとして活動していくようです。NHK教育「すイエんサー」などの司会を品川庄司とともに務めていますが、さらなる活躍に注目していきたいですね。



大島麻衣オフィシャルブログ

■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


| ブログパーツ | 女優・アイドル | 22時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原幹恵のスクール水着

原幹恵が新作のDVDでスク水を切り刻む悩殺プレーを公開しているらしい。

原幹恵と言えば、今人気絶頂のグラビアアイドル。スリーサイズは、94/61/88でGカップの巨乳が持ち味。

一度は見たい注目のDVDでしょう。

初回特典には何と、撮影で実際に着用した衣装がついてくるらしいです。



| ブログパーツ | 女優・アイドル | 23時06分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

